日経225トレード記録

資産を増やすため研究反省の積み重ね

5/19 +210円 →25,411

昨日のナイトで精神も証拠金もボロボロにされたので今日からはもう本当にむやみに動かないように注意した。

エントリー回数はLTで2回。

溜まっていた維新の介の動画を見て移動平均線とグランビルの法則の重要性を思いだす。Mのサインがでても、移動平均線、グランビルの法則に当てはまらなかったのでエントリーせず…。で、そういう時ばっかみんな勝ってる。ちくしょー

 

でもいいのだ。

勝ち負けよりもまずは自分のルールを守ること。これが一番大事。

トレードする上での大前提。ふわふわしない。

 

18時ごろからTIIに買いサインが3つ点灯。パーフェクトじゃないけど、移動平均線とグランビルの法則的に上がりそうな気がしたのでエントリー

625L、635L

エントリーしてすぐに675まで上がるも押しが入って620ぐらいで持ち合いの末、23時過ぎで710まであがってきた。

720で利食い指してるけど果たして約定するかどうか…たのむぞ!

 

TIIも含めて4回エントリー

2枚約定。+10円

 

00時前に725タッチ! +185円

 

サイン継続のため725L、740Lするも偽ライブトレードで700以上は戻り売りがいいとの情報があったので2枚とも740Cで逃げる。 +15円

結果高値750でナイスな逃げだった

 

トータル210円!

良かった!