FXで資産1万円から10万円を目指すブログ

資産を増やすため研究反省の積み重ね

3日目 +2852円

-10:00-今日の見通し

 

ドル円

f:id:Zucky93:20180608103548p:plain

上値重たいが底値も堅い印象...

1Hで見れば下降ダウっぽい

4HではMAに挟まれて荒い値動きになりそう

夜中に指値が刺さったS玉も含み益がでていたものの下げきらずそのまま戻ってきてしまった。なんか怖いので撤退+2円

難しそうなので上位足のMAがそろうまでノータッチが無難か...

 

ユーロドル

f:id:Zucky93:20180608103849p:plain

ユーロドルもなんかよくわからん。

寝る前のロングがあっけなく焼かれて-389円

その後夜中に指値のSが刺さって利益が出てたが、戻ってきてPT+1円(笑

1Hトレンドラインを割って素直に下げるかと思えばレジサポ逆転

5Mでは下げ止まってきたところでまた上へ反発。そこでSエントリーしてしてしまった馬鹿な自分としては5Mと4Hの200MAにさっさと抑えられてブラジルまで落っこちて欲しいところ

下落幅が小さくなってきたら反発を意識すべし。

ボックスとか三角持合と解釈したならしっかりブレイクするまでエントリーは待つこと

 

ユーロ円

f:id:Zucky93:20180608104201p:plain

はい、ユーロ円もうんこトレード連発

昨晩5M200MAでの反発を確認して入ったロングが見事に焼かれた-1710円

ファッキンサノヴァヴィッチ!!そんで下についていこうと思って入った売り玉も絶賛含み損中と言う往復びんたでめまいがしてる。ジーザス!マジ卍

1Hと4HをみるとトレンドラインとMAに支えられての綺麗な反発でやはりここは上目線か?

しかし売り玉を持っている手前ここは5M200MAよりちょっと上に設定したLCラインを突破されるまではどうか下へ下へと願うばかりである。

こっちも1Hの20MAと5Mと4Hの200MAさんに抑えられてトレンドラインへし折ってそのままブラジルまで行って帰ってくんなこのダボがぁ!!

 

-13:30-

ドル円

f:id:Zucky93:20180608135343p:plain

再び下がってきた。やはり200日線は強い

このままダラダラ下がりそうではある...とりあえず様子見

 

ユーロドル

f:id:Zucky93:20180608135027p:plain

こっちもまた下がってきたけどどうにも下がやたら固い。

MAに抑えられていい感じに落ちては着てるけど下値での反発がなんか不自然

そんなに割られたら困る人がいるのか...

底が強いだけにブレイクしたらエントリーしていきたい。

 

ユーロ円

f:id:Zucky93:20180608135652p:plain

キタキタキタァー!!!ほれやっぱり下がってきたァ!!トレンドライン撃破ァ!!

ここも下値が不気味に固いけどそんなの関係ねぇ!ぶち破ってブラジルへGOだ!!オラァッ!!

移動平均線にひれ伏せクソチャートがぁ!!

 

 

-19:20-

ドル円

f:id:Zucky93:20180608194959p:plain

やっとブレイク。。。した割には勢いがない

でもまぁ200日線はやっぱり強い

とりあえず下についていき勢いがないのでちょいちょいスキャルピング

+352 +36

 

 

ユーロドル

f:id:Zucky93:20180608195304p:plain

こっちもやっとブレイク 信じてたよ父さん...

なかなか勢いがいいサポートライン下に差しておいた指値を利確後、まだ勢いが愛想だったので20MAタッチの戻り売りで40pipのトレイルでスキャルピング

+431 +352 +282 +380 

こういうときにどっしり構えて持っていればって思うけど其れで幾度となく含み益をパァーにしてきたので多分これでいい。利食い千人力。減らさないことが一番大事

 

ユーロ円

f:id:Zucky93:20180608195637p:plain

フーハハーーッ!!!みたか!ブラジルまでGOじゃ!!ホレホレェッ!!

とりあえず0.05lotを70pip引っ張ったところで20MAタッチで一旦利確

あとはロット減らして戻り売りのスキャルピング40pipのトレイルで利確

+3305 +690

思ってたより強い。本当にブラジルまで行きそうだ。

次のMAタッチまで強気に戻り売りしていこうかと思ったけど、今日のところは十分とれたので欲をかかずに一旦冷静になることにする。

金曜だしまたMAが集束するまでは静観

 

-22:30-

ドル円

f:id:Zucky93:20180608224712p:plain

反発

静観とか言っておいてスケベエントリーがLC0.02lot -304

 

ユーロドル

f:id:Zucky93:20180608224938p:plain

 1Hのトレンドラインで反発しそう、かつその付近が週足と月足での強いサポートラインっぽいおでLでエントリー0.02lot

順調に反発している、大きなトレンドの押し目を拾えた感じっぽいので4Hの200MAまたは前回の高値までは引っ張りたいところ

もういっこ0.02lotでスキャルピング +89

 

ユーロ円

f:id:Zucky93:20180608225150p:plain

こっちも反発

例のごとく戻り売りのスケベエントリーをLC0.03lot -1146

痛い。ユーロドルの反発が予想できてたんだからこっちはエントリーすべきでなかったか...反省。

 

ポンドドル

1.335付近が強いサポートラインらしくLでエントリー5Mの20MAタッチで決済のスキャルピング +462

 

十分取れたしわかりづらくなってきたので今日はこの辺で店じまいとしよう

いつも勝ってるときは欲かいてそのまま天底でエントリーしてLCの利益パァーだからしっかり勝ち逃げすることを覚えよう

 

とりあえずユーロ円の0.05lotがブラジルへGoして輝いてくれたのがよかった…

 

今日は持ち越し含めて18回エントリー

13勝4敗 +2852円