FXで資産1万円から10万円を目指すブログ

資産を増やすため研究反省の積み重ね

9.24

GBP/USD

f:id:Zucky93:20180924211334p:plain

f:id:Zucky93:20180924211403p:plain

金曜から持ち越した売り玉は反転後に利確。+1880p

そこからドテンロング

4時間足でエリオット推進波4波から5波への転換と仮定してドテロング

順調に伸びていってる。

 

 

AUD/USD

f:id:Zucky93:20180924211701p:plain

日足で75MAと雲に沿って綺麗に下落してる。今朝は下に窓を開けて寄り付いて、その後窓埋めをしたが高値更新できずダブルトップで下落し始めたので絶好のショートのタイミングだと思ってエントリー。

順調に下げたが途中で謎の火柱で利確+258p

その後さらにロットを増やして戻り売りをしかけるも合えなくLC-92P

 

 

他には戻り売りだと思って飛び乗ったポンド円とユーロドルで即効焼却されたー800P

さらに逆三尊上抜けでエントリーした原油で一時は+300pになるもその後急落し逆にー300pしかもコレ10倍ロットだった・・・後悔。