FXで資産1万円から10万円を目指すブログ

資産を増やすため研究反省の積み重ね

9.30

今週の戦略

とりあえず軽い気持ちで日経に手を出し絶賛含み損中

https://www.tradingview.com/x/AhHfDSMC/

https://www.tradingview.com/x/8kePf0Th/

今が5波の途中でまだ上昇の余地アリと信じて金曜から持ち越しホールド

だけど予想してる5波の長さに届く前に内部波動で5波出来上がっちゃった感があるんだけどこれどうなんだろう?あがるよなあ?あがってくれよ!

日経3万いくんだろ!!??

 

 

次は散々戻り売りを決め込んで焼き尽くされたAUDUSD

https://www.tradingview.com/x/bf3UP5Nw/

はい、なんかよくわからん。

4時間足で上昇推進波終了してその修正波終わったところ?

週足レベルで見ると下降推進波の4波終了ここから5波目

とりあえず青のトレンドラインを上に抜けるようならトレ転の上昇目線

反発するようなら下降推進波5派目でいく

 

次はGBPUSD

https://www.tradingview.com/x/5XbAVmET/

はい、これも5波突入や!っていって買っていって思ったより伸びずに撤退

てか伸びなさ過ぎてようわからんなった。これはいわゆるフィリャーって形なのか?

自信満々の気持ちよい形から意外すぎる展開でどうすればよいかわからん

とりあえず静観

 

次はドル円

https://www.tradingview.com/x/tf7OJOxQ/

これは割とわかりやすい形してる気がする

とりあえず4波終了まで押しを待って5波を狙いにいく方針で...

となるとつまり来週ぐらいまでエントリーポイントなくなるな

でも下の時間軸でもエントリーできそうにないしやっぱり静観で

 

次はユーロドル

https://www.tradingview.com/x/pgcN6k4D/

こっちはまだ手が出そう

とりあえず修正波が完成してからエントリーで

だから明日はエントリーなし!のつもりで!

日経が上がるのを祈るだけ!!